2009年11月01日

「キューティーハニー」倖田來未 vs 黒沢かずこ

倖田來未 vs 黒沢かずこ、人気アニメの名曲「キューティーハニー」の歌い比べ爆笑衝撃映像。倖田來未のプロの歌唱力と森三中の黒沢かずこの爆笑パフォーマンスが激突!?黒沢かずこの「テキトーハニー」 もある意味プロの技だ。

posted by kazu at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他

2009年10月21日

笑っていいとも! 生放送中に乱入者が登場

お昼の超人気番組「笑っていいとも!」で起きた放送事故の瞬間をとらえた衝撃映像。番組の定番コーナー、テレフォンショッキングの直前に起こったわずか数秒の出来事。ちょっと不気味な感じの男性の乱入者が突然登場、タモリの隣にあるゲスト席に座って何やらそわそわ、何か言いたい事があるらしい。さすがのタモリも相当に驚いた様子だ。その直後、スタッフがやってきて乱入男取り押さえカメラの前から消えていった。この一件をきっかけにスタジオアルタの警備が厳重になったそうだ。

posted by kazu at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他

2009年10月16日

世界一!口が大きな人のビックリ映像

テレビ番組でも紹介されたビックリ人間、もの凄く大きく口が開く男性の衝撃映像。得意げに口のデカさを自慢する男、とにかく口の開く大きさがハンパない。なんとジュースの500mml缶が口の中にスッポリと入ってしまう。確かにスゴイ・・。

posted by kazu at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他

2009年10月14日

野沢直子 「アルプスの少女ハイジ」

野沢直子が「アルプスの少女ハイジ」を熱唱する伝説の衝撃ライブ映像。素晴らしい歌詞と歌唱力、パフォーマンスの高さはさすがである。

posted by kazu at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他

2009年09月26日

SMAP草薙剛「ツヨシ十二楽坊」

スマップ草薙剛(くさなぎつよし)の伝説の爆笑衝撃映像。女子十二楽坊になりきって世界に一つだけの花を演奏。ヅラを被ってちょっとキモイ笑顔で演奏、ラストのオチは昭和のお笑いを思い起こさせるタライ落しでバッチリ締めている。さすがスマップ草薙剛、この動画の海外での評価も上々のようだ。

posted by kazu at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他