2009年12月17日

アニメ「北斗の拳」予告ナレーションの変遷

人気アニメ「北斗の拳」次回予告ナレーションの変化を検証する衝撃爆笑動画。番組放送の最後に流れる次回予告のナレーションは、最終回に近付づくにつれて、ナレーターのテンションがどんどん上がり、より過激に派手なナレーションに変わっていく。物語の後半になると、もう血管がブチ切れそうなくらいの絶叫ナレーションになる。さすがはキレキャラ声優「千葉繁」だ。

posted by kazu at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他

インドネシア 「ツリーマン」と呼ばれる男

手足が木の表面のように変化してしまった男性、木人(Tree Man)の衝撃映像。皮膚病の一種でいくつものイボが男性の皮膚で重なり合い、このような木の表皮のようになってしまったとのこと。イボの一種なので手術で切除することは可能だが、彼の遺伝子の異常も関係していると考えられており、完治は非常に困難とのこと。現在は、9回にもおよぶの手術により、イボの95%が取り除かれたそうだ。

posted by kazu at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他

2009年11月12日

伝説の大放送事故 競艇中継「だいこんおろし」事件

戸田競艇場の模様を中継していたスカパーの競艇番組で起こった爆笑放送事故映像。2003年5月16日、レース名の命名権を1万円で購入して、モテない当時38歳独身男の友人の彼女を募集するレース名を開催したが、女子アナウンサーがその男「だいこんおろし」のプロフィールを読んで爆笑してしまい番組が中断する騒ぎに発展。今や伝説の爆笑放送事故として語り継がれている。

posted by kazu at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他

2009年11月05日

西部警察 舘ひろしエビ反りダイブ&大門軍団海開き!!

刑事ドラマ西部警察の体を張ったスタントシーン、爆笑必至の衝撃映像。大門団長(渡哲也)の指令で、タツ(舘ひろし)が華麗なエビ反りダイブ披露。大門は犯人2人を道連れに勇ましく海へと飛び込み、ラストは団長に続けと軍団一斉ダイブで大門軍団海開き!!

posted by kazu at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他

エスパー伊東 人間ロケット発射実験

エスパー伊東が特大ペットボトルで作ったロケットを背中に背負って空を飛ぶ超爆笑の衝撃映像。何でこんなに飛ぶんだよ!とツッコミを入れたくなるほど、高く遠くまで飛んでいく。ちょっと怪しい感じもするけれど、面白いのでOKでしょう。次回はぜひペットボトル100本でチャレンジしてほしい。

posted by kazu at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学・芸能・その他