2012年10月25日

歴史に残る名言?「働いたら負けかなと思ってる」ニート(24歳・男性)の動画

「〜したら負けだと思っている。」「働いたら負け。」なんて言葉が何となく流行り出したキッカケとなった伝説の衝撃社会問題映像。
画像では良く見かけるあのワンシーン、真面目に働いている社会人にとってはくだらない内容だが、こんな現実もあると言うことで一度見ておいてはいかがだろうか。んー、ここまで有名になるってある意味スゴイなぁ。

<歴史に残る名言?「働いたら負けかなと思ってる」ニート(24歳・男性)の動画 ショート版>


<歴史に残る名言?「働いたら負けかなと思ってる」ニート(24歳・男性)の動画 ロング版>
posted by kazu at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・文化・歴史
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59522121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック